マルタ・サギーは名探偵ですが?

            …同盟。リスト

list≫021〜030


番号 名前
(+HP)
コメント
021 関騎百合  HP 読むといつもちょっぴり切なくなってしまうマルタ・サギーが大好き
です!マルタが愛しくてたまりません…!
022 霜月檸檬  HP マルタ本当に可愛い!!もう萌えて萌えて堪りません_| ̄|○
アウレカにバーチに・・・マルタとくっ付けたい人ばっかりです。
頭の中腐り放題ですスミマセン;デアクレ→マルとかw
023 マルタ達が大好きですーw
024 マリコ 野梨原花南先生のファンではありましたが、すっかりマルタシリーズにもはまりました。大好きです。
025 NOIR  HP マルタが、リッツが、バーチが、もうみんな愛おしくってたまりません。
最終巻が待ち遠しいような、でも終わって欲しくないような・・・。
026 日向 未 マルタ・サギーの全てが大好きです。
マイラブは大手書店四店舗廻って見つからず、
後日駅のキヨスクで見つけた時には涙と笑いが同時にでました。
好きなキャラ、というより誰もが生き生きしているところがいいです。
027 さくらあおい  HP マルタもバーチもリッツも…みんな大好きです!
幸せいっぱいのハッピーエンド、最高でしたv
後日談とか、書いてくれたらいいのになぁと、願ってやみません。
028
029
030

▲戻る▲top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送