マルタ・サギーは名探偵ですが?

            …同盟。リスト

list≫011〜020


番号 名前
(+HP)
コメント
011 櫻世ひする 大好きです!!
マルタラヴ!!リッツもジョセフィ犬もアウレカも大好きです!!
カード使ってるときのマルタも素敵!! とにかく大好き!!
012 佐久間千尋 マルタ・サギー大好きです。
キャラクターのいちゃいちゃっぷりとか、情けなくて、でもすごくかっこいい。ステキだー。
野梨原さんの文章の雰囲気がいいよー。
013 空山夕 マル探大好きです!
裏表紙のアウレカに一目ぼれして買ったのがことの始まり。
アウレカ大好きです、マルタ可愛い!クレイも好きです!
脇役なのにみんな可愛いよ。みんなすきさ。普段ヘタレなくせに、
カード使う時のあの自信満々な感じがたまりません・・・っ!
リッツの紅茶が飲みたい。です。
ストラグルしてみたいです!カードゲーム苦手だけど・・・。
ティルマカット菓子店のお菓子が食べたい!むしろ働きたいよ・・・!
マル探中心ではないですが、落書き中心に置いていこうかとおもっ
ております!・・・とにかみんな好きだ!!
014 シュウ 以前からちょーシリーズが大好きで、この度マルタ・サギーシリーズ
にも手を出してハマってしまいましたw
ドクトル・バーチが大好きですwww
015 秋山ウメ HP マルタがかわいくて大好きですv
個人的にはデアスミスとマルタの絡みが増えたら良いなーと
思ってます。マニアック。でも愛です。
016 珀竜  HP マルタ・サギーは題名につられて買いました(笑)
全員個性的なキャラばかりで、いつも楽しく読んでますv
大好きです!
017 生田由良 すみ兵氏の絵にほれて購入して、今ではマルタとバーチにはぁはぁ言ってますw
トリアノたんも可愛いですw
018 see 三日前から読み始めたのですが、既にマルタにべた惚れです!
019 レキ マルタ・サギーの大ファンです!
リッツのお母さんっぷりが微笑ましくて大好きです☆
020 ありづき海珠穂  HP マルタが可愛くて!!って、みんな大好きです。
腐女子的萌え方してたりしますが…。すみません。
マリアンナさんとマルタの初々しさも可愛いと思うのです。

▲戻る▲top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送